水まわりの水トラブルは、予期しない時に昼夜問わず発生してしまいます。そんな時にどうすればいいかですが賃貸と分譲では、対処方法が異なってきます。
賃貸にお住いの場合には、建物を管理する管理会社。または、建物の所有者である大家さまにご連絡し対応方法を聞いてから行動しましょう。しかし、トイレ詰まりや排水詰まりなど住まわれている方の過失による修理は、大多数で個人負担となります。
戸建てにお住いの場合には、すべて個人対応になりますのでお客様のご意向に沿った水道業者をお手配下さい。尚、個人の場合には、日本国法で「特定商取引法」でクリーリング・オフについて法で保護されています。悪質な水道業者から常識外の請求があった場合には、お客様が住まわれている地域を管轄する「消費者相談センター」「警察署」にご相談下さい。
個人情報保護方針
マリン水道サービス(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料などのご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
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- お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
- 法令に基づき開示することが必要である場合
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個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
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法令、規範の遵守と見直しについて
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